about us
過去記事
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

買い付けに行ってきました!

2012年12月09日

 PINK at 16:39
買い付けに行ってきました!
先日のブログで新入荷のお洋服を紹介させていただきましたが、そうです、買い付けに行ってきたのです。
アメリカはどちらを向いてもクリスマス一色!
買い付けに行ってきました!
建物もクリスマスカラーにライトアップ。
買い付けに行ってきました!
街中のイルミネーションもきれいです。
買い付けに行ってきました!
買い付けに行ってきました!
買い付けに行ってきました!
ショップのウィンドウもクリスマス。グッズもたくさん!
買い付けに行ってきました!
大きなもみの木をくくりつけて走ってる車!これからおうちで飾りつけするんでしょうね。

というわけで、クリスマスムードを楽しみつつせっせと買い付けしてきましたので、どうぞお越しください!
Twitterでも新しく入荷したお洋服をご紹介していきますのでチェックしてみてくださいね!


タグ :買い付け

















By Way2blogging / +Get This!